-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-19 17:50 | カテゴリ:おうちごはん
今日は爽やかな風が吹く穏やかな1日でした
あしたもこんな感じみたいですね~

さてさて、我が家のボイラー交換に伴い先週からIHからガスへと
チェンジしました
念願だったガスコンロ
今の所ピカピカ
何時まで続くのでしょうかね(笑)

2012.7.18ガスコンロ

時代の進化は素晴らしい
ご飯が自動で炊けちゃいます
haremiさんからおコメの研ぎ方を伝授してもらったので
益々美味しく感じてます

2012.7.18ガスコンロ1

今回の目玉はこれこれ
ダッチオーブン
を焼くグリルで使えます
手羽元を塩麹に漬け込み、野菜と一緒に焼いただけ

2012.7.18ガスコンロ2

出来た~
お肉は柔らかく、お野菜もホクホク
買って良かった~

2012.7.18ガスコンロ3

やっぱり火力のせいなのか、お魚もふっくらと焼けます
ウインナーまでもが美味しく感じられます
気のせいかしら(笑)

そしてやっちゃいました
ダッチオーブンの蓋にジュー

2012.7.18ガスコンロ4

またまた傷だらけの女になってしまいました



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/190-118d260f
