-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-21 05:26 | カテゴリ:はらぺこきっちん
くいしいぼうの4人組みで始まった「はらぺこきっちん」の活動
昨日、無事にopenする事ができました

開店と同時に多くの方々に足を運んで頂きました
10時から販売開始のharemiさんのおむすび
定番の塩(えん)むすびの他に「八丁味噌とドライトマトのおむすび」

2012.7.21はらぺこ1

*fickle*ひまわりちゃんのパン
ココナッツキャラメルチョコぱんなど5種類

2012.7.21はらぺこ2

mame+~まめプラス~まめちゃん
クッキー・パウンド・スコーンなど9種類

2012.7.21はらぺこ

は販売開始からすぐに売り切れ人がどんどんやってきます

あたしと梅ちゃんランチを担当
メニューはこちら
アトリエの看板娘ともちゃんが素敵に書いてくれました

2012.7.21はらぺこ3

こちらもおけげ様で10食早々に完売
折角、来て頂いたのに食べれなかった方もいたみたいで・・・
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
そして味付けや量、全体のバランス、金額など課題も山積み


2012.7.21 はらぺこ4

沢山の差し入れやお土産も頂きました
バタバタで把握できてません
頂いた方、ありがとうございました
時々、ブログを拝見している、さゆっぽさんからはお花のプレゼント
ありがとうございました

2012.7.21はらぺこ5

まだまだ発展途上のはらぺこきっちん女子(笑)4人組
今後とも宜しくお願い致します
次回は8/24(金)
の予定です


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/191-44f84457
