-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-22 16:35 | カテゴリ:イベント
もう10日程で7月もおしまい・・・
もっと夏を満喫しないとね

昨日は、ひりじ野地区で行われたこのお手伝いに行ってきました

2012.7.21マルシェ

開店前からおばさんじゃなかった(苦笑)ひじり野マダム達の行列が

2012.7.21マルシェ2 3

お目当て志比内の新鮮野菜
ほんの一部です

2012.7.21マルシェ1

辛味大根¥20
安い!!

2012.7.21マルシェ2

他にはバジルイタリアンパセリのハーブ類やアイスプラント・コールラビの新顔野菜も
お豆も沢山ありました

2012.7.21マルシェ6

今回は簡単レシピの提案を少しさせていただきました
本当に簡単です(笑)
慣れないパソコンと格闘しました

2012.7.21マルシェ7

初めて知った東神楽産の味噌
どんな味がするのでしょうか・・・
今から楽しみ

2012.7.21マルシェ5

これも勿論、東神楽の物
以外にあるのね(笑)

2012.7.21マルシェ4

少しの時間ですが販売のお手伝いもしました
東神楽の品々にも触れる事ができて貴重な時間でした
声をかけてくださったSさんに感謝します

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/193-585e67aa
