-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-23 16:44 | カテゴリ:スポーツ
週末の疲れが抜けない月曜日
もう、来週は8月なのね・・・
気持ちばかりが焦ります

昨日は夫のマラソンの応援の為に士別に出かけてきました
今年は過去最多の2269名がエントリー
やっぱりマラソンブームなのねぇ~

士別は「合宿の里」とあって大学生や実業団の選手が
多数この大会を走ります
過去には野口みずき選手などの日本を代表する
方々も走られてます

2012.7.23士別マラソン

スタート前のこの光景
応援する側でも少しだけ緊張しました

今回は士別に住む親友に連絡
久しぶりに再会しました
子供達も一緒に来てくれて・・・
大きくなっていてビックリ
仲良し姉弟のS&kちゃんです

2012.7.23士別マラソン1

夫のスタートを無事に見届けしばし散策
地元ならではの応援の光景

2012.7.23士別マラソン2

そうこうしているうちに夫が1周目を通過
(ハーフにエントリーしてるので同じコースを2周します)
タイムはマズマズ、予定通り
頑張れ~

場所を移動してゴール近くに
みんな、いい顔してるね

2012.7.23士別マラソン4

どんどんゴールしてきます
が、肝心の夫の姿がまだ見えず・・・
時間的にはそろそろですが

目標タイムより若干遅れましたが何とか無事にゴール
お疲れ~
このあとは早速ご褒美のタイム
帰りは運転手だったので横目で眺めてました(笑)

そして何気なく正面を見ると・・・
すっかり有名になった「公務員ランナー」
川内優輝選手が見の前に
ミーハーな事をしてしまいました
何だか撮影に慣れてる感じ(笑)

2012.7.23士別マラソン3

夫は今回の結果に満足していなく「何でだぁ~」とポツリ・・・
「練習が足りないんじゃない」とあたしが言うと
「あたしには言われたくない」と反論(笑)
でも結果を残すには「練習あるのみ」
自分にもあてはまる言葉なのでした


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/194-04e73fec
