-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-26 16:41 | カテゴリ:和食
今日も暑い1日でしたね
こんな日はぐいぐいといきたい所ですが・・・

昨日はイベントの打ち上げを兼ねた食事会がありました
幹事だったので場所探しに悩みました
そこでここに決定

「竹八」さん
以前から1度訪れてみたかったお店です
写真がイマイチですね(酔っ払いが撮りました・笑)

2012.7.26竹八3

昨日は朝からハードなスケジュール
ビールが美味しかった

2012.7.26竹八

こんな素敵なお通し
期待が高まります

2012.7.26竹八1

夏野菜のグリル
野菜の旨みその物が伝わってきます

2012.7.26竹八2

この他にもカサゴのカルパッチョパスタなど色々なお料理をオーダー(沢山ありすぎて覚えられません・笑)
ワインも頂きすっかりご機嫌イイ気分
TAKE OUTも出来るパテなどもありまた行ってみたいお店NO1に急上昇

最近の2次会はここに決まり
「おでんまき」さん
この演出が憎いですね

2012.7.26竹八4

食べて飲んで楽しい時間はあっという間に過ぎました
そして、今朝の目覚めは・・・最悪
間違いなく軽度の二日酔い
こんなに暑いのにビールが飲みたい気分ではありません(苦笑)
軽度ではなく重度の二日酔いかも・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/197-adea660d
