-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-31 10:12 | カテゴリ:おうちごはん
壊れた冷蔵庫が修理の為、我が家を離れました
修理には一週間から10日程かかるらしい・・・
仮の冷蔵庫はひとまわり小さくビールがたくさん入らない(笑)
先週から冷蔵庫に振り回されてます

休日のお昼ごはんは圧倒的に麺類の登場が多く
夏は冷たい麺をツルツルと~
暑い日が続いているので先週はこれにしました

2012.7.31冷やし中華

やっぱり夏はこれ「冷やしラーメン」
錦糸卵も上手に焼けました
今回は定番の具ですが、わかめやコーン・蒸し鳥なんかも載せちゃいます
ちなみにコレは夫使用
あたしの「冷やしラーメン」にはきゅうりがはいりませんの
アハハ・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/199-d5fe96f8
