-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-07 15:35 | カテゴリ:未分類
今日は暦の上では「立秋」ですが本当の秋になった感じ
何だか悲しい気分になってきました

ひょんなことからある懇談会のメンバーになりました
旭川駅周辺のガーデンに名前を付ける為の意見交換を行う為の懇談会です
話があってから一晩考え、夫にも一応(笑)相談
即答で「ムリでしょ・・・」と
そう言われたら逆にやりたくなってきた(笑)
とりあえず「折角なので」と引き受ける事に

メンバーは様々な分野の方々9名
3つのグループに分かれて意見交換します
なぜかあたしは、大学の先生と医大生のグループに
既にもう場違いな感じ(汗)

2回目の昨日は現場視察がありました

2012.8.7北彩都1

改めて見ると、こんな近くに自然が沢山ある事に気づかされます
4つのエリアにガーデンが出来る予定です

そして昨日は宿題がでました
お題は「コンセプト」
コンセプトとはネーミングの表現の中心になるアイデアだそうです
今回は旭川在住のコピーライター西川佳乃さんがコーディネータとして参加されています

2012.8.7北彩都

色々感じた事やイメージした言葉をノートに書き出し、それを短い文章でまとめる作業を昨日からしてます
が、上手くまとまらず
やっぱりムリだったのかしら・・・
既に頭の中はグチャグチャです(笑)


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/203-97551e0f
