-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-10 10:48 | カテゴリ:外遊び
残念なでしこ
あと少しだったのに・・・
金メダルは4年後までのお楽しみに

7月末にまた山ガールしてきました
メンバーはオジサン2人ヤング男子の計4名
今回の目的は「山での足湯」
行くのは久しぶりだなぁ~
目的の「中岳温泉」までは2時間半位歩きます
この日は生憎の曇り空
晴れる事を願っていざ出発
「旭岳」の頂上が見えません

2012.8.10中岳温泉

見つけたよ~
シマリス
動きが早くて何度も失敗

2012.8.10中岳温泉1

山では一足早く秋の花「リンドウ」が咲いてました
(少々、写真がブレてます・失礼)
山の夏はとっても短いのです

2012.8.10中岳温泉4

今回参加のヤング男子は20代半ば
暫く彼女が居ないとか・・・
「こんなトコロに一緒に来たいなぁ~」と呟く
彼女が出来た時の為にデートプランを提案するあたし(笑)
イヤだね~おばさん化してる(笑)

妄想話しで盛り上がる中、目的地に到着
まずは山メシで腹ごしらえ
今回はこんな感じでした
メインはラタトゥユ
頂いたトマトソースが美味しくて好評でした
野菜不足のヤング男子はモリモリ食べてくれるので嬉しい限りでした

2012.8.10中岳温泉2

そしてお待ちかねの「足湯」タイム
気持ちイイ~
至福のひと時です

2012.8.10中岳温泉3

結局お天気には恵まれませんでしたが何とか無事に下山しました
お約束の日帰り入浴も満喫して夏の1日を過ごしました
今回の日帰り入浴は少しお高めのところへ・・・
これもヤング男子のシュミレーションの為(笑)
T君、いい報告待ってるね


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/206-a7825755
