-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-21 09:13 | カテゴリ:おうちごはん
気分と体はすっかり「秋モード」だったのに朝からこの蒸し暑さ
今朝のラン今年一番暑かった気がする・・・

はらぺこきっちん

第二回目が今週の金曜日に迫りました
この場に及んでまだメニューが固まらず・・・ヤバイ状況です
先週試作をしてみましたが、しっくりこない
試作したのはこの2品

「枝豆コロッケ」
これ、ご飯じゃなくてビールだわ(笑)
コストもかかり即却下

2012.8.20試作1

今回は「ジュレ」をお試ししてみました
味が決まらず・・・これも無しかな

2012.8.20試作

あ~どうしよう
時間が無い
あと3日・・・何とか頑張らねば
そんな状況ですが、今日は恒例の「日ハム戦」を見に
スタルヒン球場
いいアイデア、浮かぶかも


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/213-07f17755
