-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-28 17:18 | カテゴリ:札幌
今日も朝から快晴なり
この天気は暫く続きそう
もう少し夏気分を満喫できるかな

先週はマラソン大会応援の為札幌へ
前日から札幌に行ってたので久しぶりに街中を散策
デパートはすっかり秋モードになってました

休憩タイムに頂いた生グレープフルーツジュース
未だ完治しない「吹き出物」
少しは良くなるかしら・・・

2012.8.28道マラ反省会1

久しぶりのウインドショッピングを一人楽しみ,その後
夫と待ち合わせてこの日の夕飯
テレビ塔でコンサドーレのパブリックビューイングがあるとの事で
サッカー観戦しながらのビールタイムとなりました
が、翌日のレースに備えて早々に撤収(コンサドーレ大きく負ける・涙)

2012.8.28道マラ反省会

2012.8.28道マラ反省会2

そして当日は見事に完走したので祝勝会
ホテルから程近い狸小路へ行きました
最近、この辺りお気に入りの場所です

お刺身が食べたいと言う事で居酒屋さんへ行きました
レース1週間前は炭水化物が多かったからね
おめでとう~の乾杯
格別に美味しいねぇ~

2012.8.28道マラ反省会3

夫のリクエストに応えて「活イカ」を注文
奮発しました
久しぶりのお刺身はウマウマ

2012.8.28道マラ反省会5

お通しがなぜか「キャベツ」
あたくし、生のキャベツが食べられません
加熱した物はたべられるのですが・・・(恥ずかしい・笑)
おかわり自由だって
要らないよ~
少し損した気分

2012.8.28道マラ反省会4

相当疲れている様で早々に撤収
気になるお店はまた次の機会に

2012.8.28道マラ反省会6

リベンジを果たしてほっとした様子の夫
来年はあたしにと勧める
いつかは走ってみたいけど・・・
まずは来月2つの大会に向けて頑張ります


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/217-fb5550db
