-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-05 13:52 | カテゴリ:お花
またもや、顔に吹き出物発見
かと思いきや、虫刺され
の下だから結構気になる
なんとか、ファンデーションでごまかしました

2週続けてのお花でした
先週は三角形のベースにお花を活けました
人によっては四角だったりクレッセント(月型)だったり・・・
結構頭を使いました

2012.9.5お花1

そして今回も
先生の言ってることが最初理解できず(笑)
でも、なんとか作品になりました

2012.9.5お花

ここ最近、暑いせいか疲れているのか全く頭が回転しません
早く涼しくなっておくれ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/222-dfb3670c
