-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-06 13:08 | カテゴリ:未分類
の下に出来た虫刺され
夜、顔を洗ったら朝より広がっているではないか
おまけに少し腫れもあり・・・
今日も厚めに塗りました(笑)

昨日は、イベント準備のため東川にある農家さんを訪ねてきました
雲ひとつない空
十勝の山々がハッキリと見えます
山に行きたいなぁ~
でも時間が無い我慢します

2012.9.6秋の味覚1

もうすぐ稲刈りが始まります
早く新米が食べたいよ~
あともう少しの辛抱

2012.9.6秋の味覚2

帰りにスーパーによりサンマのお刺身GET
今日は2つも我慢したからね
我慢はカラダに良くないし(笑)
でも日本酒は危険なので我慢しましたが・・・

2012.9.6秋の味覚

虫刺されの腫れが目立つてきたぁ
これから、人に会うのにどうしよう


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/223-c47d4780
