-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-08 14:23 | カテゴリ:お外ごはん
秋晴れの1日
午前中は軽くランニング
午後からはゆっくりのんびり疲れた身体を休ませてます

先週末は「oh!ピンチョス」に初めて行ってきました
チケットを買って(5枚綴り¥3000)参加店を巡ると言う仕組み
チケット1枚でピンチョス1ドリンクのサービスが受けられます

まずは買い物公園にある「machibarマチバル」さんからスタート
トマトソースが美味しかった

2012.9.8ピンチョス

お次はふらりーとにある「ぎんねこ」さんへ
焼き鳥を頂きました
確かにこれピンチョスだよね

2012.9.8ピンチョス1

5件を回る予定なので大忙し
次はロワジールホテル内の2件
「和食処嵐山」さん
さすがはホテル
レベルの高い内容でした

2012.9.8ピンチョス2

15Fにある「ステラマリス」さん
オシャレな1皿

2012.9.8ピンチョス4

この日何回目の「乾杯」かしら

2012.9.8ピンチョス3

2件ほど完売や満席などで入れなく・・・
辿り着いたのがこちらのお店
7月末の末にオープンしました


2012.9.8ピンチョス5

お肉は柔らかく美味しく頂きました

2012.9.8ピンチョス6

久しぶりの夜遊び(笑)
次の日は大変な事になってしまいました
気になるお店もまだまだいっぱいな「Oh!ピンチョス」
頭の中は来年のお店の事で頭がいっぱいなのでした


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/225-49e284a3
