-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-18 11:46 | カテゴリ:野菜ソムリエ
何だか久しぶりの更新です
色々やる事溜まっているけど現実逃避(笑)
早く書かなきゃね

9/16(日)に開催された女性だけのランの大会
「SWEET GIRL RUN」

今年で2回目の開催です
約350名ほどのランナーがエントリー
何と70代の方も4名ほど走ります
外人女子は札幌からの参加です

2012.9.18ランマルシェ1

女子限定のランニング大会とあって
女子力UPのブースが沢山ありました
市内のケーキ店「カトルカール」さんのスイーツや雑貨のお店
「資生堂」さんではUV対策の試供品美白ドリンクの提供が
ありました

2012.9.18ランマルシェ4

雨の中AM10:00に10Kからスタート
去年も雨でした(涙)
誰か雨女なのでしょうか(笑)

2012.9.18ランマルシェ5

本来ならばこちらの場所にいるハズでしたが今回はこちらにて参加
今回初めて「野菜ソムリエ」ブースを出すことになりました
ランナーの方々には走った後に「梅シロップ」の提供
和歌山の「南高梅」を使って・・・

2012.9.18ランマルシェ2

野菜を美味しく食べるための新スタイル
「チョコベジ」の試食会

2012.9.18ランマルシェ3

近郊野菜&果物のマルシェ
今回は当麻町・相馬ファームさんの無農薬野菜と
旭川市・神居古譚水澤果樹園さんの果物を販売させて頂きました

2012.9.18ランマルシェ

今回は農家さんに行き、仕入れ・引き取り・ラッピングなど全て自分達で行いました
全て始めての経験
途中何度もくじけそうになりました
この日は生憎の雨、さらにへこむ(笑)
でも沢山の方々に支えられて何とか終える事ができました

ランを通じて多くの人に出会えた事に感謝です
この繋がりがまた新しい繋がりへと続く事を信じて・・・
また明日から走ります
(今日は疲れが抜けずサボってしまいました・笑)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/229-aeee07da
