-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-26 14:15 | カテゴリ:ランチ
今週は週末に備えてゆっくまったり家引きこもり週間
録画していたDVDを見たりを読んだり
でも、肝心な掃除には中々進めない(笑)

久しぶりにランチネタ
と言ってもかなり前に行きました

永山にある「アダージョ」さん
この日は農家さん訪問エビちゃんとご一緒に

2012.9.26アーダージョー1

バイキング形式スタイルのランチ確か¥800だった気が(日にちが経っているので・・・汗)
1時を少し過ぎてたので若干品薄な感じも・・・
でも種類の多さにはビックリ
懐かしい「おふくろの味」的な惣菜が沢山並んでました

2012.9.26アーダージョー

気が付けば常連マダムみたいな人たちがチラホラ
2階からも笑い声が・・・
ここは地元マダムの憩いの場なのかしら
またゆっくりと時間がある時に行きたいお店なのでした


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/234-f2655e48
