-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-01 10:21 | カテゴリ:スポーツ
今日から10月
あっと言う間に過ぎた9月
今月は少しゆっくり出来そうなので読書でもして過ごしたいなぁ~

9月最後の昨日はコレで締めくくり
21kハーフマラソンにエントリー
今回は全く練習量が足りず不安だらけでSTARTに立ちました
前半は抑えて後半で勝負と思い描いてたランプラン
全く違う展開に(笑)

2012.10.1旭川マラソン1

結果は予想通り・・・
去年のタイムより4分遅かった
何が駄目だったかって、「練習不足」に尽きます

2012.10.1旭川マラソン2

最後は気持ちだけで走りました
ゴールではエビちゃんがお餅を持ってお出迎え
なんだか、顔を見たらホッとした

2012.10.1旭川マラソン

今日は最高の筋肉痛
景品で貰ったコレを貼ってます
あまり効いてないかも・・・(笑)

2012.10.1.旭川マラソン3

とりあえず、今年の大会はコレにておしまい
来年はもう少し本気でランと向き合ってみるつもり
なので、夜遊びは控えめに(笑)
みなんがブログの向こうで笑っているのが目に浮かぶ(爆笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/235-5461b5d6
