-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-02 15:22 | カテゴリ:お知らせ
穏やかな秋の1日
お腹いっぱいの午後は眠たくて眠たくて仕方ない
寝不足も多少響いてる

昨日は最後の「北彩都ガーデン名称検討懇談会」がありました
7月の暑い日から始まったこの懇談会も気が付けば最終回
あっと言う間だったなぁ~としみじみ思ってしまいました

前回の記事までは楽しかった懇談会も3回・4回と進むにつれて頭を使う事が増えてきて
まさにの連発
コピーライター西川佳乃さんのアドバイスを受けながらなんとかグループでの名前の絞込みが終了しました

2012.10.2北彩都ガーデンアカデミー

そしていよいよ名称の発表の日が近づいてきました
今回は3グループの提案する3つの案について参加者による投票が行われます

2012/10/15(月)
PM13:30~15:30
旭川市市民活動交流センターCoCoDe(旭川市宮前通東)


当日は上野ファーム上野砂由紀さんと
園芸家の矢澤秀成さんのトークショーもあります

まだ人数に余裕がある様なのでこの機会に参加してみませんか
申し込みは・問い合わせは

旭川市役所駅周辺開発課
0166-25-6212まで


当日まで名前は言えませんが、我が「空チーム」
なかなかイイです(自画自賛・笑)
そして、あなたの清き1票を我が「空チーム」

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/236-f5a14251
