-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-05 10:42 | カテゴリ:はらぺこきっちん
明日からは3連休
久しぶりにのんびり出来そうなのでお出かけの予定
温かくな~れ

先週土曜日は「はらぺこきっちん Vol3」でした
初の土曜日開催
今回も多くの方に来て頂きました

今回のテーマ「揚げ物」
こんな感じでした

mameちゃん「かりんとう」
定番の「ゴロゴロパウンド」もありました

2012.10.2はらぺこ

梅ちゃん「カラフルポテトチップ」
「シャドークイーン」と言うカラフルポテトを使ってます

2012.10.2はらぺこ2

ひまわりちゃん「ミートパン」
がしかし、写真撮り忘れ・・・(ひまわりちゃんゴメンね
いつもの様に美味しいパンが沢山並びました

2012.10.2はらぺこ3

haremiさん「コロッケ」またまた写真が無い(自分の準備でバタバタ
大人気のおむずびはすぐに完売

2012.10.2はらぺこ1

今回のランチひまわりちゃんとコラボ
ベーグルランチになりました

揚げ物は「鮭フライ」
野菜10種類程使ってます
デザートには「フルーツほおずき」を選びました

2012.10.2はらぺこ4

2012.10.2はらぺこ5

何とか無事に終わりお楽しみの賄いタイム
haremiさん特製のデザート
美味しく頂きました

2012.10.2はらぺこ7

休む間もなく次回の準備へ・・・

10/19(金)に4回目を開催します
詳しくは早めにブログでお知らせしますね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/237-008b3aed
