-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-06 10:16 | カテゴリ:未分類
突然ですがTVに出ます(笑)

先日そのロケが我が家でありました
テーマは「醤油麹を使った料理
何度も試作をして、家の中も少しだけ掃除をして本番当日
カメラがやって来ました

2012.10.5NHK取材

カメラマンを撮影してみました(笑)

2012.10.5NHK取材1

バタバタの中3品を作りました

2012.10.5NHK取材2

・ジャガイモの醤油麹入りコロッケ(炒めたひき肉を醤油麹で味付けました)
・キノコの和風パスタ(こちらも醤油麹&バターで味付け)
・カボチャのみたらし風(醤油麹+はちみつで)


出来上がったものはアナウンサーの方と共に試食
ドキドキです

何とかロケも終了
いや~今までに無い体験
いい経験ができました

放送の日程は

10月19(金)
NHK「おはよう北海道」
AM7:45~
です


一応、全道放送の様です
親戚、友達に連絡しなくちゃ・・・(笑)
お世話になったE藤さんありがとうございました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/238-54acf245
