-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-07 17:13 | カテゴリ:ラーメン
連休なか日
朝からCSのチケット取りでテンヤワンヤ
何とかGET出来ました~
6年振りの日本一をこの目でみたいなぁ・・・

昨日は久しぶりに夫とラーメンを食べに出かけてきました
選んだのはこちらのお店

2012.10.7三平

今年の8月に20数年振りに頂きました
その頃は、ただただ「辛い」印象しかなくそれ以来食べる事はありませんでした
たまたま、先輩家族と一緒に食べる機会があり食べました
あれ「ウマウマ」
当時はどうやら「激辛三平ラーメン」を食べたのでしょう
「味噌2辛」は辛さも丁度よく美味しく頂けました

2012.10.7三平1

まだ「三平」さんには行った事がないので夫を連れて行きました
夫は「味噌3辛」に挑戦
を流しながら食べておりました(笑)

2012.10.7三平2

ラーメンになぜかお餅が入っていたのが気になりました
醤油もなかなか美味しいとか・・・
寒い季節になり「ラーメン巡り」が始まる予感
次はあのお店にGO~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/239-73804916
