-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-10 14:47 | カテゴリ:SHOP
3連休中は様々な場所(トコロ)でイベントがあった様ですね
沢山の人のブログFB勝手に堪能してました(笑)
我が家もガス展に行ったり、紅葉見ながらのトレッキングだったりと充実したお休みでした

そしてもう一つ・・・
同級生のhitomiさんのSHOP
1st・anniversaryを迎えました

月に1度OPENの「アトリエガーデン ミウ」
早いもので1年が過ぎました
毎回テーマが違いとっても楽しめる内容です
今回はスイーツ無農薬のお野菜なども
販売していました

2012.10.9ミユー

フラワーデザイナーである彼女
勿論、お花もありアレンジもしてくれます

2012.10.9ミユー2

こんなカワイイ雑貨も沢山~

2012.10.9ミユー3

羊毛フェルトを使ったディスプレー
これからのシーズンにピッタリ!!

2012.10.9ミユー1

来月は11/10・11・12の予定との事
テーマは「羊毛フェルト展」
ひと足早いクリスマスの準備に・・・
我が家も何か買い足そうかしら

リンクしてありますので詳しい日程などはそちらからどうぞ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/241-6b4b4a36
