-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-11 10:34 | カテゴリ:外遊び
昨日に引き続き連休ネタです
最終日は紅葉を見に高原沼へ出かけてきました
山ガール歴6年目にして初めて行った場所です
ずっと、行きたかったのでテンションもUP
この日は朝から雲一つ無い快晴
期待が高まります

まずは「ひぐま情報センター」で注意事項などの説明受けます
はく製だけど怖かった(笑)

2012.10.11高原沼

今日は最高の「紅葉日和」になる事間違え無し

2012.10.11高原沼1

今回は「沼1週コース」を散策します

2012.10.11高原沼2

ここからは写真でお楽しみください

2012.10.11高原沼6

2012.10.11高原沼3

2012.10.11高原沼4

2012.10.11高原沼5

2012.10.11高原沼7

2012.10.11高原沼8

2012.10.11高原沼9

2012.10.11高原沼11

撮った枚数はなんと278枚(笑)
撮りすぎたぁ・・・
熊に逢う事もなく無事に終了
お決まりの日帰り入浴を楽しみ3連休は終わりました
冬山でのスノシューまで山ガールは一旦、お休みにはいります


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/243-17d76d61
