-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-17 11:03 | カテゴリ:札幌
前回記事より続きます
先週末はイベントのお手伝いの為札幌へ
前日(13日)から札幌入りし打ち合わせ、会場の下見などをしました
そして夜のお楽しみ(笑)のタイム

今回はすすきのにある「浪花亭」さんへ
今年創業50年を迎える歴史あるお店です

2012.10.16浪花亭1

食前酒ではありません(笑)が濃厚なトマトジュースを頂きビールを飲みました

2012.10.16浪花亭2

「未来」(だったと思う・笑)と言う品種のとうきびスープ
優しい味でした

2012.10.16浪花亭3

絶妙な味付けの惣菜の数々

2012.10.16浪花亭4

どれも新鮮なお刺身

2012.10.16浪花亭5

本格的な土瓶蒸しは初めてかも
ハモが入っていてこちらも初めて

2012.10.16浪花亭6

ユリネのコロッケはホクホク

2012.10.16浪花亭8

マツタケ入りチャーハン
こんな贅沢していいのでしょうか・・・

2012.10.16浪花亭9

こんなに美味しいお料理を作ってくれたご兄弟
トークも楽しくすっかりファンになりました
もう一人の兄弟の方はイタリアンのシェフ
そちらのお店も気になります

2012.10.16浪花亭10

この後はもう1軒・・・
なぜかアイスクリームと引き換えに数年ぶりに歌う事に
それもNHKのど自慢専属ピアニストの演奏で
ありえない事が起こってしまった札幌の夜でした
もう少し続きます

浪花亭
札幌市中央区南4条西4丁目7 松岡ビル1F
電話(011)231-7280




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/247-cfd842a8
