-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-21 14:53 | カテゴリ:はらぺこきっちん
先週金曜日は月に1度はらぺこきっちん
今回も沢山の方々が来てくれました
テーマは「瓶物」
さて、どんなものが詰められたでしょうか・・・
バジルソースやごはんに合う海苔醤油などなど・・・
迷ってしまいそう

2012.10.20はらぺこ3

mameちゃんは先月に引き続き「かりんとう」も作りました
もう、定番にしましょうか(笑)

2012.10.20はらぺこ

ひまわりちゃんのパン
mamaちゃんとコラボの「バジルチーズ」
試作を食べたけどウマウマでした~

2012.10.20はらぺこ1

haremiさんのおむずびは早々に完売さすがです

2012.10.20はらぺこ2

梅ちゃんはフォンダショコラなどの他にプルーンジャム梅シロップを販売
ラッピングも素敵だね~

2012.10.20はらぺこ4

ホール担当のともちゃん
ハロウィンを意識したディスプレー
ありがとね

2012.10.20はらぺこ5

ランチは「さばそぼろ丼」
きのこブドウなどちよっぴり秋を意識したメニューにしてみました

2012.10.20はらぺこ7

ママと一緒に今日も元気に出勤のちびmameちゃん
仕事中なんども癒されました~

2012.10.20はらぺこ6

この日は何とか完売できました
寒い中お越し頂きありがとうございました
来月は11月23(金)に開催します
早めにお知らせしますが「ビュッフェスタイル」の予定です
お楽しみに

そしてこの日の朝はTVの放送がありました

2012.10.21正油麹

ドキドキしながら放送を見ました
自分が写るなんて何とも不思議な気持ち・・・
終わった直後には沢山のメールを頂きました
皆さんありがとう

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/249-9c41e365
