-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-25 13:15 | カテゴリ:ランチ
今朝、久しぶりにランニングと思いヤル気満々でしたが
「初氷」
のニュースを聞き即、中止(笑)
だって、滑って転んだら大変でしょ・・・
夫は冬用のランシューズに履き替えて走りに行きました
見習はなければね

今週もランチへと出かけてきました
久しぶりに「ボンマルシェ」さんへ

2012.10.25ボンマルシェ

街の洋食屋さん的なお店
パスタお肉などなど迷ってしまう

2012.10.25ボンマルシェ1

結局「リゾット」に決定
ここで、食べるのは初めて
量も適量で美味しく頂けました

2012.10.25ボンマルシェ3

このほかにサラダ&パン
ドリンクがセットになってました
リゾットにパン・・・
スープが良かったな~ぁ

2012.10.25ボンマルシェ2

夜のパーティープランもあるみたい
女子会にいいかもとチェツクしてました(笑)

今月はランチ月間
来月は少し抑えなきゃ・・・と思っていたら既に予定が入ってた(笑)
何処に出かけようかな~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/252-4a79d54c
