-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-02 16:50 | カテゴリ:ランチ
11月の声を聞くとクリスマスの文字や忘年会のチラシが急に増えてきた気がします
そこで昨日は、気が早いのですが新年会の下見に出かけれきました
ここ数年、同級生との集まりは専ら新年会
なかなか年末には集まれなくなりました
子育て・仕事に忙しい年齢なんでしょうね・・・
比較的時間に余裕があるので最近はずっと幹事役
今年は何処にしようかと考えた末、ココにしようかとランチしながら下見へと行ってきました

2012.11.2下見4

事前の調査では14名程が入れる個室があるとか・・・
人数的にも丁度良い
その前に腹ごしらえ
日替わりランチ¥680を注文
昨日は「メンチカツ」でした

2012.11.2下見5

雰囲気も素敵なのでココに決定(予定)
噂によると、夜がまた素敵だとか・・・
期待度UP
久しぶりに一緒に行っ友人との話が止まらない
話し足りないので場所を変えてティータイム
今年の夏にオープンしたカフェへ・・・
タイムリーにも今朝のライナーに載ってました

2012.11.2下見2

あまり広いスペースではありませんが
とっても寛げる空間です
ついつい長いしてしまいました

2012.11.2下見1

2012.11.2下見

飲むのがもったいない
ボリュームもあり大満足

2012.11.2下見3

話は尽きず、でもそろそろお時間
続きは新年会でね
今年こそ寝ない様にしないと(笑)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/258-8c485ff0
