-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-03 17:20 | カテゴリ:蕎麦・うどん
折角の休日なのに朝から雨
この季節はこう言う天気ばかり・・・
たまにはお日様が見てみたい

午前中から用事などがありお出かけ
お昼には戻れないのでお昼は外食するコトに
選んだのはこちら
金星にあるお蕎麦屋さんです

2012.11.2もつそば

久しぶりに来ました
注文する物はもう決まっています(笑)
でも、一応チェツク
セット物も色々とあり

2012.11.2もつそば2

「カツ丼」もなかなか美味しいと噂が・・・
少し迷いました

2012.11.2もつそば5

こちらも気になる、気になる

2012.11.2もつそば1

でも結局は「モツ蕎麦」をオーダー
モツ大好き女(笑)テンション上がります
見たとき「モツ、少ない?」とおもいましたがちゃんと下にありました(笑)
モツ大盛りとかあれば良いのに・・・

2012.11.2もつそば4

モツ苦手な夫は「エビ梅おろし蕎麦」
周りはモツ蕎麦率が高いのに

2012.11.2もつそば3

こんなに美味しいモツ蕎麦が食べられるのならたまにはこんな日も悪くないかも・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/259-69b55c1d
