-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-07 17:03 | カテゴリ:ランチ
最近は雨の日が多く思うように走れない
そのせいか、体もだるく肩こりも・・・
明日は走れるかしら

日曜日はイベントのお手伝い
ランチタイムはスタッフと共にお出かけしました
と言っても近場です

2012.11.7山ねこ軒6

オープン当初はよく通ってましたがそれ以来ぱったり・・・
相変わらずの人気の様です
意外にも年齢高かった様な(笑)
待つこと30分
どれにしようかな~

2012.11.7山ねこ軒

2012.11.7山ねこ軒1

デミカツ

2012.11.7山ねこ軒2

ハンバーグ

2012.11.7山ねこ軒3

煮込みハンバーグをそれぞれオーダー

2012.11.7山ねこ軒4

洋食のオンパレードです
今回は「日替わりランチ」を注文
チキンカツ・スパサラ・キッシュなどなど
ボリューム満点

2012.11.7山ねこ軒5

ほぼ完食しましたがカロリー取り過ぎと反省
次回はヘルシーランチ
今から考えておかなきゃ(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/261-23e95f54
