-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-14 21:23 | カテゴリ:映画
あと1週間と迫りました

映画「しあわせのパン」

北海道 月浦の四季折々の風景と舞台となったCafe「マーニ」を訪れる人々の物語です

2012.1.6しあわせのパン

気になる映画なので久し振りに映画館に足を運ぶ予定

オール北海道ロケ
家具や小物なども北海道の物を多く使用しているみたい

フードStaffとして札幌在住のシニア野菜ソムリエ吉川雅子さんも参加されているみたいです
こちらのお料理も楽しみの一つ

大泉洋ちゃんとは誕生日が同じ
そして「天然パーマ」までも・・・
他人の気がしません(笑)

映画情報はこちらからどうぞ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/27-9f084ecb
