-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-03 10:01 | カテゴリ:お知らせ
とうとう12月になってしまいました
今週は昼も夜も忙しい
本格的な大掃除は来週以降になりそうだぁ~

今年も色んなトコロに出かけました
その中でもかなりの頻度で通った場所と言えばやっぱり
アトリエharemi

ランチやおむすびを買いに行ったのは勿論の事
カレー教室の下準備や田んぼde写真展などなど
あっ、はらぺこきっちんも・・・忘れてた(笑)

そして今年最後の営業(11/30.12/1)の2日間は
助っ人としてお手伝いしてきました
ラストランチはこんな感じでした~

2012.12.2アトリエ3

メインは「和風焼きカレー」
長いものすりおろした物が乗っていてとっても新鮮
以前「料理は連想ゲームだよ」と言っていたharemiさん
これは何から連想したのだろううか・・・

2012.12.2アトリエ4

勿論、おむすびも販売
塩(えん)むすび 
の他に創作おむすびも並びました
めでたく2日間共に完売でした

2012.12.2アトリエ1

暫くお休みに入るアトリエharemi
来年は通年での営業を計画中とか・・・
こんな雪景色の中ランチを食べら日が待ち遠しいなぁ~

2012.12.2アトリエ

追記

ランチなどはお休みしますがイベント時は営業との事
リンクしてあるharemiの想いを要チェツク

尚、おむすびは下記の場所で購入する事ができます
・旭川グランドホテル・ひまわり(月・水曜日)
・旭川宮前合同庁舎売店(水曜日)
・上川合同庁舎売店(月・水曜日)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/274-08282944
