-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-04 09:46 | カテゴリ:SHOP
今週、ちょっとした集まりがありアルコール調達係りに・・・
今回は久しぶりへここまで行って買出ししてきました
春光台にある「まるしん」さんです

2012.12.3まるしん

店内に入ると酒・酒・酒
何だか顔がにやけてきた~
ここでしか買えない限定品珍しいお酒もチラホラ
(注・写真のお酒ではありません)
ますますにやける

2012.12.3まるしん3
2012.12.3まるしん4

日本酒以外のアルコールも充実してます
ラベルがオシャレな麦焼酎

2012.12.3まるしん9

女性が喜ぶ梅酒果実酒

2012.12.3まるしん10
2012.12.3まるしん11

勿論ワインもあります

2012.12.3まるしん6

他にもこだわりの調味料なんかも置いてありますます
益々、テンション
ギフト用としても使えそう

2012.12.3まるしん5
2012.12.3まるしん7

利き酒師の資格をもつ娘さんにアドバイスして頂き
大量にお酒をGET
日本酒パワーなのか肌がとっても綺麗
これから日本酒にハマるかも(笑)

お母様はラッピングコーデイネーターの資格をお持ちで
この様に風呂敷や和紙でのラッピングも可能です

2012.12.3まるしん1

これから年末・年始にかけて大忙しとの事
贈り物は勿論の事、自分へのご褒美家族と過ごすひと時に・・・
年末のお酒の買出しは「まるしん」さんに決まりそうな予感
今から心が弾みます

地酒のまるしん商店
旭川市春光台3条4丁目
TEL0166-52-2157
FAX0166-53-1030
AM9:00~20時(火曜休)


尚、年末年始は1/1のみお休みです
  (12/25・火は営業)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/275-9a5ad81b
