-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-07 10:31 | カテゴリ:お花
凄い吹雪になっている
雪かきしたいのにこの風じゃ・・・
いつになったら止むのかな

またこの季節がやってきました
リース作り
今年はどんなものが出来るかな

ワイヤーメッシュで形を作り木皮を使ってベースを仕上げていきます
こんな感じ

2012.12.5お花

ここに木の実などの自然素材を使って
リースを完成させていきます

出来ました~
リボンを着けたらとっても豪華になりました

2012.12.5お花4

他の方々の作品も

2012.12.5お花5

2012.12.5お花3

2012.12.5お花2

2012.12.5お花1

別クラスは生花を使ってのリース作り

2012.12.5お花6

2012.12.5お花7

2012.12.5お花8

クリスマスに向けて準備は万端
あとはサンタさんを待つばかり


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/277-7ef2a3df
