-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-08 09:14 | カテゴリ:パーティー・集まり
今日は掛け持ちで忘年会が2つ
本来ならば嬉しいハズがイマイチテンションが上がらない
理由はこちら
異業種交流会と言う名の飲み会が原因
エビちゃんとちょうど1年前料理研究家・東海林明子先生が不定期に行っている
「居酒屋明子」に参加
「こんなのやりたいね~」と話が盛り上がり遂に実行する事に

その名も「ダイニングラ sino」
今回は一人1品の持ち寄り形式で開催しました

2012.12.7いさみや

「ワラビの煮付け」「厚揚げのピリ辛煮」

2012.12.7いさみや1

エビちゃんお手製「エビポテ」「おから」
「ポトフ」

2012.12.7いさみや2

「生春巻き」

2012.12.7いさみや4

loopさんのパンまで様々な料理がトコロ狭しと並びました
(料理はほんの一部です)

2012.12.7いさみや3

サーバーで頼んだ生ビールもすぐに無くなる始末(笑)
お酒も沢山用意しました
(コレが最大の原因・苦笑)

2012.12.7いさみや5

農家のかあさんにおむすびを握る人、行政の人、
ホテルのシェフにお米屋さんと職種はみなバラバラ
でも何だかこのアンバランスさが面白い
今年はこんな感じで色んな人たちと交流する機会があったけど
楽しすぎて、楽しすぎて「適量」をついつい忘れがち
さて、今日こそ「適量」をわきまえて・・・



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/278-039b0a68
