-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-10 10:01 | カテゴリ:カレー・スープカレー
降ったぁ~雪
の前は雪の山
まだ、これからも降るらしい・・・勘弁してよ~

先週末は助っ人&忘年会の掛け持ち(笑)で大忙し
どんどん写真が溜まって行くのでジャンジャンUPします

バトルキッチンの助っ人を頼まれた土曜日
時間の関係で仕事の前に腹ごしらえからスタート
今回はここです
「ネパールキッチン・ヒマール」さん

2012.12.10ヒマール1

美味しいと評判のお店
以前から要チェックしてました
どうやら、お客1番乗りの様子
店内はこんな感じ~

2012.12.10ヒマール3

メニューも豊富です

2012.12.10ヒマール2

2012.12.10ヒマール4

「富良野オムカレー」のライバルかしら

2012.12.10ヒマール5

土日ランチ?(だったハズ)からキーマカレーをチョイス
これにドリンクが付いて¥880
柔らかく、熱々のナンはまーゆぅ~
ナンの下にはターメリックライス(多分・笑)が隠れてます

2012.12.10ヒマール

この後、お客さんが入ってくるものの「男子おひとりさま」ばかり
男子率が高いお店なのだろうか・・・
気になる方は是非お店の方へ

ネパールキッチン ヒマール
旭川市南5条通22丁目(ホクト電子隣)
0166-33-3811
AN11:00~22:00

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/279-de467fff
