-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-12 10:05 | カテゴリ:パーティー・集まり
今年も残すところ1/3を切りました
が、大掃除のスイッチはOFFのまま
いったい何時になったらONになるのでしょうか

毎年恒例のお花の教室のクリスマス会がありました
イルミネーションも点灯されていて気分はクリスマスモード全開
この後の吹雪にはまいってしまいましたが・・・

2012.12.10クリスマス会

今年の会場はこちら
「グリルベリーズ」さんです
色々な方から「美味しいよ」との声が・・・
2度程お弁当を頂いた事があり味は保障付き

2012.12.10クリスマス会1

まずは「メリークリスマス」で乾杯

2012.12.10クリスマス会3

お料理が次から次へと出てきます

2012.12.10クリスマス会4

2012.12.10クリスマス会5

2012.12.10クリスマス会6

2012.12.10クリスマス会7

結構ボリュームあり満足
そしてまだまだ料理は続きます

2012.12.10クリスマス会8

2012.12.10クリスマス会9

ここまで来たらかなり満腹
勿論、デザートもあります
この日は全てのお客さんが女性でした
何となくわかる気がするなぁ~
(今回は2時間飲み放題付き¥3500のコース)

2012.12.10クリスマス会12

食事の合間には恒例の「ビンゴゲーム」大会
先生のお手伝いでカード引き係を担当
みんなの運命を一気に背負う(笑)
そして、何と自分で引いてビンゴしてしまいました
クリスマス会には何度も参加してますが毎年その他大勢(苦笑)
今年の運を全て使い果たしてしまいました

2012.12.10クリスマス会10

見事「ポインセチア」をGET
一足早いプレゼントになりました

2012.12.10クリスマス会13

他の方の景品をチラリと拝見
こっちもいいなぁ~(笑)
先生、いつもありがとうございます

2012.12.10クリスマス会11

食べて飲んでお喋りしての2時間はあっと言う間に過ぎていき・・・
この後は2次会へと行きました
もう少し続く

Beer&Cafe
グリルベリーズ
旭川市4条6丁目左10号(種田菓子店2F)
(0166)24-3155
PM 18:00~24:00
(金・土・祝前日 25:00)
定休日 不定休(原則日曜日)  




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/281-db1e196d
