-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-13 08:48 | カテゴリ:パーティー・集まり
今日から年賀状印刷開始します
と、言っても実家分
我が家のは写真すら決まらず来週以降になりそう

前回記事の続きです
2次会はワインバー ラ・ヴィンニューさんへ
初めて訪れました
この日は途中から猛吹雪
お店の看板を見れば一目瞭然

2012.12.10ワインバー

ちょうど2Fは20名程まで入れる広さで今回は貸切
何だか使えそうな予感(笑)
ワイン好きが多いのかほぼ全員がワインを注文
なのでボトルがどんどん出てきました~ぁ

2012.12.10ワインバー1

本日2度目の乾杯タイム
1次会とは別の方との話が弾む

2012.12.10ワインバー2

やっぱりワインにはコレよね
ドライフルーツパテ
テンションUP

2012.12.10ワインバー3

もっと満喫したかったのですが、30分程で退席
職場の忘年会と掛け持ちの為、次の会場へ・・・
昼に夜に忙しい師走の1日でした

ラ・ヴィンニュ
旭川市4条6丁目パリ街
TEL/FAX(0166)22-4181
月~土 19:00~3:00
日・祝 19:00~00

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/282-da7736f1
