-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-17 14:00 | カテゴリ:お出かけ
大掃除以外(苦笑)の年末年始の準備は順調にすすんでいる我が家
年賀状もあと少しで完了します

ここの所お疲れモードの夫の希望で週末は温泉へと出かけてきました
場所は自宅らか40分程で着くこちらです
「ラビスタ大雪山」
2日間限定クリスマス特別プランを利用しました

2012.12.17ラビスタ7

この日は夫の仕事が終わってから行った為食事が先に・・・
食事編はまたあとで

ここには数回宿泊してますが
何が良いって鍵が別々に貰えます
時間を気にしなくてもいいのでゆっくりお風呂に入れます
この籠も嬉しいサービスの一つです
(足袋式靴下付き)

2012.12.17ラビスタ5

食事の後は早速入浴タイム
時間が遅かったのでほとんど貸切状態
なので・・・露天風呂を撮影しちゃいました

2012.12.15ラビスタ2

朝も時間をづらした為またまた貸切
朝の露天風呂は超気持ちいい~

2012.12.17ラビスタ


いつもは3種類あるのに激安プランだから1種類なのかしら(笑)

2012.12.15ラビスタ1
2012.12.15ラビスタ3

翌日はマズマズのお天気
いつまでも眺めていたい光景でした

2012.12.17ラビスタ6

2012.12.17ラビスタ1


貸切風呂
は予約ナシで空いていれば入れます
3室ありますが全て異なります

<">2012.12.17ラビスタ2

ここに一人で入ってまったりタイム
ほか2つは露天風呂付きサウナ付きになってます

2012.12.17ラビスタ4

やっぱり温泉はいいなぁ~
お食事編はまた次回に・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/284-893abea2
