-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-18 09:58 | カテゴリ:お出かけ
また雪だぁ~
昨日は屋根から落ちた雪の始末に追われ
今日の降り方だと2回は確実な雪かき
勘弁しておくれ

前回記事(お風呂編)の続きになります
2日間限定クリスマス特別プランで「ラビスタ大雪山」に行ってきました
食事は朝夕共にビュッフェスタイル
時間制(2部)での食事タイムとなりました
まずは恒例の乾杯から
何とこの日は特別に1500円飲み放題プランがあり迷わずオーダー(笑)
各テーブルにはミニツリーが飾られていてクリスマスムード一色でした

2012.12.17ラビスタご飯7

お料理は和・洋・中と盛りだくさん
ほんの一部です

2012.12.17ラビスタご飯4


2012.12.17ラビスタご飯5

2012.12.17ラビスタご飯6

飲み放題は60分でしたが軽~く時間オーバー
気が付くと周りにはほどんど人がいなくなってました(苦笑)

この日は別会場にてデザートバイキングも開催
食べるつもりはありませんでしたが、ためしに行って見ると満席
そうなるととっても気になるわっ


2012.12.17ラビスタご飯8

外観はこのようにヨーロッパの山荘のイメージ
ロビーには暖炉がありこの時期にピッタリ

2012.12.17ラビスタご飯10

お部屋はこんな感じ
シックな感じで落ち着きます
今回は窓の外から旭岳が見えるお部屋でした

2012.12.17ラビスタご飯2

コーヒーミルも付いてます
普段は飲みませんがミルを「ガリガリ」したくて(子供かっ・笑)
次の朝モーニングコーヒで頂きました

2012.12.17ラビスタご飯3

翌朝はしっかりご飯で朝食
勿論、おかわりしまくり~
楽しみにしてた「イクラ」がなかったなぁ・・・チト残念

2012.12.17ラビスタご飯1

12月下旬から3月下旬まで「氷結バーICE DOME」が始まります
只今、準備中

2012.12.17ラビスタご飯9

オープンして今年で5年目の「ラビスタ大雪山」
閑散期にはお手ごろな値段で利用でき、自宅から約40分で行ける手軽さが嬉しい
来年もまた行かなくちゃね

今日のおまけ
翌日はマズマズのお天気旭岳の撮影会
合間を縫ってパチリ
イメージは「冬ソナ」のヨン様風
ちょっと古いかしらね・・・(笑)

2012.12.17ラビスタご飯12


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/285-7d75368e
