-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-19 08:36 | カテゴリ:はらぺこきっちん
やっと年賀状印刷完了です
後は水周り&換気扇
やっぱり面倒な場所は後回しになってきた
少し焦る

温泉のあとは忘年会
先週末は遊びに忙しかったなぁ(苦笑)

今回は食いしん坊女子軍団はらぺこメンバーとの忘年会
お疲れ様~と反省会も兼ねてます
なので、みんな飲む気満々(笑)
野菜をコンセプトにしたイラリアン「ラルーチェ」さんに行って来ました

2012.12.18はらぺこ忘年会

みんなブログをやっているので乾杯タイムが始まると
同時に撮影タイムも開始

2012.12.18はらぺこ忘年会1

お料理はこんな風です
器がオシャレね

2012.12.18はらぺこ忘年会2

2012.12.18はらぺこ忘年会3

2012.12.18はらぺこ忘年会4

2012.12.18はらぺこ忘年会5

2012.12.18はらぺこ忘年会6

最後はデザートのケーキで締めくくり
(アルコール中は食べないので他の人へ・・・)
まだまだ話は尽きず2次会の場所へと移動
もう少し続きます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/286-6a034a44
