-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-20 10:22 | カテゴリ:はらぺこきっちん
寒い~
朝起きて室温計を見ると17℃しかなし(快適温度は21℃位)
今現在も19℃までしか上がらず今朝は冷え込んだのね~
陸別-25℃よりは、まだましか・・・

はらぺこメンバーとの忘年会
イタリアンの次は和のお店
最近、移転オープンしたばかりの「雪屋」さんです
店名のロゴもリニューアル
店内も和モダンな感じでした~

2012.12.19雪屋

ここ色々な日本酒があるらしい
最近、日本酒を飲んで撃沈
おまけに翌日は朝から助っ人の為泣く泣く飲むのを諦める

2012.12.19雪屋1

お通しはお酒にピッタリの物ばかり
でも、ゆず酒で我慢

2012.12.19雪屋2

さっき沢山食べたのにまた食べる(笑)

2012.12.19雪屋4

2012.12.19雪屋5

2012.12.19雪屋6

2012.12.19雪屋7

期間限定のプレゼントも頂きました
おにぎり用にブレンドされたお米は市内上森米穀店さんの物
旭川空港で販売されてますが中々の人気の様です
ラベルの裏にはharemiさんの「お米の研ぎ方」
のレクチャー付きです

2012.12.19雪屋3

写真(撮り忘れ)はありませんがこの日はメンバーからのプレゼントが盛りだくさん
みんな、ありがとう
この日は一足先に帰宅
心残りはやっぱり「日本酒」(苦笑)
近いうちにリベンジに行かないとね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/287-5dbe9126
