-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-22 10:18 | カテゴリ:ラーメン
久しぶりだぁ~
12月に入り週末は予定がいっぱい
この3連休は全く何もないのでのんびりできそう
あっ、夫のご飯支度が待っていた

バトルキッチンの楽しみの1つランチ
アタシ以外は札幌からやって来るスタッフなので
お店選びも重要

今回は時間も限られていて、寒い日だったのでラーメンを食べに行きました
その名も
「バオバブの木にバナナがなった」
絶対に1度では覚えられない店名です

メニューはこんな感じ
スープ・濃さ・味が自分で選べるスタイル
普段は正油派ですが「人気NO1」の文字にひかれて
「黒味噌生姜らーめん」を注文

2012.12.22ラーメン1

サイドメニューも充実してます

2012.12.22ラーメン

オーダーした後にコレを発見
こちらもかなり気になります

2012.12.22ラーメン2

ラーメンを待っている間は簡単スマホ講座
いいこと教えてもらったぁ~

寒い冬にはピッタリの生姜ラーメン
体がポカポカしてきました
麺は好みのタイプで満足

2012.12.22ラーメン3

札幌から来たヤングスタッフは「チャーハン」もオーダー
見ているだけでお腹いっぱいのおばさんでした(苦笑)

2012.12.22ラーメン4

店名の由来は謎のまま
いつかチャンスがあれば聞いてみなくては
そして「ホルメン」にもチャレンジ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/289-ec2e53a4
