-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-31 14:51 | カテゴリ:未分類
今年も残すところ1日
年末の準備の方は・・・
お料理は順調・掃除イマイチ状態
まっ、夕方までには何とかしなくちゃね
(今、休憩タイム)

ちょうど、去年の昨日(30日)にブログを開設しました
よりによってこの慌しい時にね(笑)

最初は悪戦苦闘の連続
満足に写真すら取り込めなくて見切り発車でのスタート
何とか1年経ってようやく慣れた感じです

さてさて、ちょっとだけ今年を振り返ってみようかな
今年は色んな人達のおかげでこの年齢になって様々な体験ができました
これもブログのおかげかしら?
何より病気や怪我する事無く1年過ごせたことが1番大きかった事かも

来年はどんな1年になるのかな
タイトルの「ベジフルLife」生活をもっと実践しなきゃ
飲んでばかりではね(苦笑)

と言うわけで今年も皆さんありがとうございました
また来年も宜しくお願いします
そして良いお年を

PS:またおでこに「吹き出物」
  今年は「吹き出物」にふりまわされた~
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/296-aed3d714
