-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-04 10:28 | カテゴリ:お気に入り
今日が仕事始めの夫
残り物がたっぷり詰まった(笑)お弁当を持って出勤しました
お正月休み(6日間)はどこへも行かず自宅でまったり過ごしました
また明日から2連休
ゆっくり出来るのは来週になりそう
少し気が早いですが今年(来年)の年末年始は9連休
今から気が重い・・・(苦笑)

今日はお正月に活躍した食器達をご紹介します

3ヶ日の朝は決まって「お雑煮」を頂きます
普通の味噌汁椀ではなくこれを使って
ちょっとだけグレードUP
が、この3日間しか登場しません

2013.1.3器3

もう10年前位に「食器買いたい病」の時期がありました(爆)
その時にひと目ボレしてGETしました
が、こちらも年末年始にしか登場しません

2013.1.3器

そして最近仲間入りしたこの赤いお皿
弟夫婦から内祝いに貰いました(ってリクエストしたんだった・笑)
おめでたい季節にピッタリの色
今回大活躍してくれました~

2013.1.3器1

100均で買ったプレートと折り紙を使ってお正月らしくしてみました

2013.1.3器2

ブログやFBを見ていると参考になる事がたくさ~んありました
忘れないうちにメモしておかなくちゃね
さてさて、食器の片づけ始めます


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/299-f881a880
