-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-19 11:24 | カテゴリ:お気に入り
15日は「フットサル」を見に札幌へ・・・
途中の岩見沢駅で

2012.1.16札幌土産

かなりの人数の除雪部隊
本当にこの辺り(美唄・砂川)は雪が多かったです
雪が止んでもそのあとの除雪が大変なんだろうな・・・

さてさて、「フットサル」も無事に終了
お楽しみの札幌散策へ

2012.1.17札幌土産2

札幌に行くとだいだい寄ります
「きたキッチン」
「地元で取れた物を地元で頂く」まさに「地産地消」のお店です
道産食品のセレクトSHOPで加工品、スイーツ野菜などなど
毎回、毎回目移りします(笑)

今回は・・・

2012.1.17札幌土産6

こちらをGET
トマト(シシリアンルージュ)のドレッシング
サラダは勿論、冷製パスタにピッタリだとか
この寒い中「冷製パスタ」にしました(笑)
夏に食べたいなって感じ・・・

製造販売は函館の会社で「合同会社オーガニックケルプ」と書いてありました
材料のタマネギ、たなね油などは全て北海道産
まさに「地産地消」の1本です

「きたキッチン」は札幌地下街オーロラータウンにあります

次は「ドーナツ」のお店へ・・・
続く

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/30-c46d1608
