-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-05 10:31 | カテゴリ:お外ごはん
また今日から2連休
そして来週は3連休
主婦に休みはありません(苦笑)

年末の記事がもう1つあったぁ~
毎年恒例となった我が家の忘年会
今年は2件程断られ(以外に28日は混んでるのね)考えた末にこちらに行ってきました
神楽にある「旬鮮かぐら」さん
ここ実は紋別(夫の実家)にも同じお店があります
旭川に行くのは初めて
(あっ、紋別の方は焼肉店に変わってました)
店の作りもやっぱり似てる・・・

2013.1.4旬鮮かぐら

プレミアな焼酎レアなお酒も多数ありました

2013.1.4旬鮮かぐら4

掘りごたつのある和室
仕切りを外せば大勢の人が入れる模様

2013.1.4旬鮮かぐら1

本日のオススメは海の幸が充実

2013.1.4旬鮮かぐら2

迷わず好きな「焼き牡蠣」をオーダー
他にお刺身やホヤといった酒好きにはたまらないものばかりを注文
郊外店にしては若干お値段高めかなの印象
今年の反省を兼ねての我が家の忘年会でした

2013.1.4旬鮮かぐら3

ランチもやっている様なので偵察にまたいってみなきゃ
あっ、隣にある温泉も忘れずにね

旬鮮かぐら
旭川市神楽3条12丁目1番2号
0166-85-6620
昼 11:30~15:00
夜 17:30~23:00

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/300-74aa2023
