-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-07 10:31 | カテゴリ:外遊び
毎年、冬の恒例行事「かまくら」作り
今年は雪が多いせいか去年より2ヶ月も早く完成しました
去年は過去最大級の大きさでしたが
(過去記事)今回はどうでしょうか・・・

2013.1.7かまくら

中に入ると去年とほぼ同じ大きさ
あまり削ると雪の壁が崩れるのでこれが限界との事
今年は「参加してみた」とヤング男子が助っ人にやってきました
手首の調子がイマイチな夫に代わって頑張ってくれた模様

2013.1.7かまくら1

去年と違うのはこのテーブル
ビールケースよりは断然いいよね~
一応、キャンドルも付けてそれっぽくしてみました

急に決まった臨時オープン「居酒屋sino」
家にある火鍋を食べながら温まりました
「おでん」もやってみたいと一人妄想にふける(爆)

2013.1.7かまくら2

初体験のヤング男子は大喜び
次回は「牡蠣パーティー」の案が急浮上
長く辛い冬生活ですが寒さを忘れて冬遊びを満喫した1日でしたぁ~

追伸:体験希望の方、連絡お待ちしております


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/301-f134bcc8
