-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-09 16:09 | カテゴリ:カレー・スープカレー
大ピンチ発生
普段使用している1Fのパソコンが壊れた・・・
電源は入るのに画面は真っ暗
スマホもあるしもう1台あるからイイけどかなり不便
慣れないパソコンからUPします

今年初のランチはスープカレー
9条通りにある「SPIKY]さん
以前TV番組「おにぎりあたためますか」に登場してたお店です

2013.1.9スパイキー

店内はテーブル席あり

2013.1.9スパイキー7

小上がりありで比較的ゆったりとした作りになっています

2013.1.9スパイキー6

スープカレーはほぼ初心者
辛さやご飯の量が選べるのは基本なのね

2013.1.9スパイキー1

そしてトッピングもお約束

2013.1.9スパイキー2

今回は「チキン・中辛・ライスS」をオーダー
食べやすい感じのスープでした
やっと、スープとご飯をバランス良く完食出来ました
(いつもどちらかが残ってしまいます・笑)

2013.1.9スパイキー5

気になる物を見つけた~ぁ
そう言えば最初の写真barの文字があったっけ・・・

2013.1.9スパイキー4

ここ続けて食べる機会があったスープカレー
次はどんなお店に出会えるかな~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/302-4b1d1f79
