-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-12 13:40 | カテゴリ:お気に入り
直った~パソコン
昼から修理に出す予定でしたが念のため夫がもう一度色々試してみたら直ったみたい
今朝のチラを見て新しいパソコンに想いを巡らせていたのでチト残念(笑)
やっぱり、慣れてるパソコン
サクサク手が動く

超乾燥のアタシ
今年は特にひどい感じ
そんな時に良いものを発見しました

2013.1.12愛用品

何と酒屋さんのレジカウンターで見つけました
即買
自宅に帰りラベルの裏をよく読むと
「純米酒に含まれる様々な成分が美容にいいとされてます」
確かに、藤原紀香が「入浴する時に日本酒入れてます」とか言ってたなぁ~
この酒屋さんの母娘さんもとってもお肌が白くて綺麗
期待が高まる

そしてハンドクリームはこちらを使用中
おフランス製の「ロクシタン」
今は「ラベンダー」の香り
この季節手離せません

2013.1.12愛用品1

化粧水はまだ使用して間もないけど何か良さげな感じ
「美は1日して成らず」
飲んでばかりいないでお手入れに力を入れなくちゃね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/304-4f687c3e
