-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-15 16:15 | カテゴリ:お外ごはん
久しぶりの快晴
連休中にこのお天気だったらスノーシューに行けたのに・・・残念

連休初日の土曜日は職場の先輩達と新年会でした
とりあえず重視したのが「場所」
わりと同じ方向に住んでいるので近場でとなりました
東光の住宅街にある「情熱的居酒屋@王様げっちゅう」さんです

2013.1.15新年会

店内はこんな雰囲気
カップルには嬉しい?2人が座れるカウンター席

2013.1.15新年会1

座敷のお部屋は完全に仕切られてます

2013.1.15新年会2

この日は、飲み物だけ飲み放題にして(金額忘れる)
食べ物は好きな物オーダーするスタイルに
お通しは「サーモンのカルパッチョ」

2013.1.15新年会3

宴会が入ってたので事前に何品か注文済み
「豆とエビのサラダ」
茹でた豆とエビをクリーム系のドレッシングで和えた物
これ、すぐ真似で来る
が、ドレッシングが多すぎ

2013.1.15新年会4

「串盛り合わせ」

2013.1.15新年会6

「長いもの明太子焼き」(名前違うかも)などなど

2013.1.15新年会5

この日は久しぶりに逢うので話が止まらない(何時もですが)
気が付けば5時間程軽~く過ぎていました(笑)

そして最後に今月誕生日を迎える先輩の為にささやかなお祝いを
「ハニートースト」

2013.1.15新年会7

世代はバラバラだけどなぜか気の合う4人組
今年は温泉にでも行っちゃう~と
最後の最後まで盛り上がった新年会でした

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/306-1e2e554f
