-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-19 11:57 | カテゴリ:お気に入り
「きたキッチン」を後にして向かった先は
同じく地下待にある雑貨のお店へ・・・
が、夫が一緒だと時間が気になりゆっくり見られず
早々に撤収

2012.1.17札幌土産3


駅に向かいここに行ってきました
ここのドーナツは神戸で営業をける老舗の「はらとうふ店」
豆乳とおからを使用しているとの事
「とうふ」の原料となる大豆も「北海道産の鶴の子大豆」
ますます期待が膨らみます

2012.1.17札幌土産

迷った末に「サトウキビ」と「じゃがいもとチーズ」(だった思う・・・)を購入

2012.1.17札幌土産4

帰りのJRで早速、頂きました

昔懐かしい素朴な「ドーナッツ」
甘さもイイ感じ
お店の一角には「イートイン」のスペースも
また寄ってみたいお店でした

「はらドーナッツ」 
 札幌市北区北6条西2丁目
 パセオウエスト1F
 011-213-5680
 AM10:~PM21:00

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/31-92b3c456
